プレゼント商品の値札の取り忘れ これは結構大きなクレームになりますので気を付けた方がいいですね。 プレゼント時には必ず値段が書いてあるタグを取るか切るかしないとプレゼントした方に恥をかかせてしまうことになります。 それが誕生日などの特別な日だとすると取り返しがききませんからね。 値札の取り忘れ対策 取り置きの時と同様に 値札を切る事を後回しにしないように
プレゼント 値札 クレーム対応- クレーム対応では、対応できないことをはっきりと伝えることが大切です。 例えば、〇日以内の取り換えを要望されているが、返品や交換のための在庫が不足している場合、「〇日以内にすべてお取り替えすることができません」などと伝えます。 それと同時に、いつまでなら取り替えができるかを示しておけば、相手はその間にどう対処すべきか判断しやすくなります。 落ち度がない 「必ず値札は取ってくださいね」と具体的に指示し、店員も「ちゃんと取ります」と答えたにもかかわらず起きた事ですから。 その際、あなたがデパートにどうして欲しいのか具体的に考えてから連絡した方がいいですよ。 一応、デパートがどのように言ってくるかにもよると思いますけれど。 店員が許せないからといって、当人を罰するような事は望んでも無理だと思いますが、あ
プレゼント 値札 クレーム対応のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「プレゼント 値札 クレーム対応」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
プレゼント用として梱包してもらったのに、商品の値札が剥がされていなかった場合、お店にクレームを入れますか? 回答数 1 件 Yoichi Okuda 回答日時 2 年前 お客様の状態やお店の運営ポリシーなどにも左右されますので、 一概には言い切れませんが 「値札とってプレゼント用でラッピングおねがいします」って感じにね でも980円って、ご予算は1人1000円だったんですね。 トピ内ID:
Incoming Term: プレゼント 値札 クレーム対応,
Aucun commentaire:
Publier un commentaire